spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年06月19日

きゃはっ♪

2010061916490000.jpg2010061913070000.jpg

















how's it going??





今日は木曜日の撮影の続きですヾ(≧∇≦)〃








朝からテンション高くて自分でも不思議な感じでした(笑)






写真は、メイク中と子供ちゃん用プールでスタンバイ中の藍沢さんでちた☆




今日はペロペロしたり、ベトベトしたり、あわあわしたり…私のやんちゃ心が疼くメニューが盛りだくさんなのだぁσ( ̄∇ ̄ )笑







思いっきり楽しませていただきまちた(笑)







今回のはすぐに告知できるものなので、楽しみにしていてくだぱいッ(*^▽^)/★*☆♪






ほなまた後で写真あぷするねぃ( ´∀`)/~~










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 22:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
日本がオランダに負けて、意気消沈した所にようちゃんの水着姿が見れてたので、ちょっとアガリました(#^.^#)

告知まってま〜〜す(°∀°)
Posted by ゆきお at 2010年06月19日 22:46
プ、プールの隣に入らせてください(*^_^*)
Posted by midnightrambler at 2010年06月19日 22:54
告知楽しみ・・・
撮影会でもやってくれますか
Posted by スピアフィッシュ at 2010年06月20日 20:06
初コメです\(∵)/
いつも ようさんのblog見てます:D 応援してますXD
英会話とか好きなんですかね? とりま これからもがんば〜!!
Posted by そたそ at 2010年06月21日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif