spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年06月20日

☆プチ帰省☆

2010062006580000.jpg2010062007150000.jpg















Good morning♪





突然ですが、今実家に帰っています(o^−^o)



今回は法事なのでたった1泊だけですが家族に会えるのが嬉しくてたまりませんぜ(*´∇`*)!!


今日父の日でもあるしね☆





妹っちは昨日のうちに一足先に帰ってしまったので、取り残されたお姉ちゃんは寂しく…でも大好きな新幹線の旅をひそかに満喫しながら帰っています(笑)





今日は珍しく崎陽軒のシュウマイを買って乗車~~~~ー(・∀・)ーブーン


なんかものすごく食べたい衝動にかられて買ったんだけど、朝食をガッツリ食べれない派のわたくしは朝から目の前なシュウマイというシチュエーションで早速胃もたれが発生しています………


まだ食べてもないのに(笑)






だからこれ食べずに持って帰ろっかなと…(笑)










それではみなさんも素敵な一日を送ってくだぱいね♪



ほにゃほにゃ♪( ̄▽ ̄)ノ″











☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 07:37| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
短くてもゆっくりできるといいね(^^)
Posted by midnightrambler at 2010年06月20日 09:49
チチの日親孝行できましたか
Posted by スピアフィッシュ at 2010年06月20日 20:04
新幹線で帰省はワクワクしますよね\(∵)/ 実家楽しんで〜:D
Posted by そたそ at 2010年06月21日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif