spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年07月05日

昨日は…

2010070420080000.jpg2010070420070000.jpg







hi〜♪



昨日は、8月&9月OAの

スカパーHD663ch
PigooHD
『体育の時間 part2』



の撮影でございましたo(^-^o)(o^-^)o





写真はおんなじ事務所の(写真中央)館野奈穂chanと、(写真右)阿井原すみれchanと初顔合わせでご一緒させてもらいましたぁ〜☆ミ

違う番組の撮影で来てた、前に水泳大会一緒だった坂本のぞみchanも同じスタジオだったから久しぶりに会えて超嬉しかったぜぃ(*^▽^)/★*☆♪





結構えっちぃ感じになっていると思うので、是非是非見てくだぱいね(^_-)-☆







あっその水泳大会見てくださった方もいるみたいで、私の家では映らなくて見れていないのでとっても嬉しいです(つ´∀`)つ
ありがとうございますw



完全予選敗退でしたけど(´-ω-`)ミニゲームには参加しているので、見れる方は引き続き見ていただけると嬉しいでぇーすッ(^∀^ゞ





私も見れるようにしたいなぁ〜(ToT)










ほなあとで別の告知にやってきます♪







ん〜〜〜〜〜( ̄〜 ̄)








(^з^)-☆CHU









(*´∇`*)にぱ








またあとでねーん♪♪♪







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 14:42| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
自分もテレビでは観られないのですが、ネットで番組を観られる「エンタ!371オンデマンド」に加入して観ました。
体育の時間、楽しみにしていますね!!\(^▽^)/
撮影お疲れでした。
Posted by M&M at 2010年07月05日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif