spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年07月10日

楽しんどります♪

2010071012540000.jpg2010071015370000.jpg









Hi everyone!!





あきスタ!撮影会順調に進んでおりまぁーすッO(≧▽≦)O






楽しい時間ってほんとあっという間ダヮ…(´・ω・)







残りもせいいっぱい楽しんできまーっしゅ(*^▽^)/★*☆♪








ほなねん♪〃








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 16:38| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
今日は楽しくV(^-^)V いい写真が沢山ありがとうm(_ _)m 寒い彡(-_-;)彡 北に戻ったところです(^_^;) また、行きたいです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 北からきたょ at 2010年07月10日 20:31
今日も、とても楽しかったですo(^-^)o

いや〜、本当に楽しい時間はあっちゅうまに過ぎちゃいます。

ようちゃん可愛かったよ〜(^O^)/
Posted by ゆきお at 2010年07月10日 22:52
おつかれさまでっす。
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
グダグダ感出まくりだったけど、ようちゃんが笑顔で返してくれてたのが救いでしたw
結構喋れたんでまた行きたいなって思っちったよ。次のDVDも絶対買います♪
Posted by ハイネ at 2010年07月11日 22:18
昨日はお疲れ様でした。
お初でしたが、楽しく取らせて頂きました。また、機会がありましたらよろしくです。
Posted by No.6 at 2010年07月11日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif