spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年07月11日

★Special Thanks★U

2010071113030002.jpg

















2010071017400000.jpg



2010071017430000.jpg































ご当地もののお土産、リラックマちゃんたち、以前撮っていただいた私の写真、大好きなお酒や甘いものナドナド…ヾ(≧∇≦)〃





お菓子やスイーツは週末中に完食させていただきました!!!笑

めっちゃおいしかったぁ〜w
ごちそうさまでした♪





自分の写真も今後の参考になるので本当に助かります☆ミ





本当にありがとうございます(*´∇`*)





さぁ明日は月曜日!!!
また楽しく頑張っていきましょ〜( ´∀`)/






ほなねーん(*^-')b











☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 21:07| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
あたたかいメッセージに(涙) これからも応援していますV(^-^)V 北の方にも来てください。必ず駆け付けますよ〜 なかなか撮影会に参加出来ない分ブログで応援しています。頑張ってください(^o^)/
Posted by 北からきたょ at 2010年07月12日 18:01
こちらこそ、本当楽しかったです。
また参加いたしますので、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ゆきお at 2010年07月12日 18:29
撮影会お疲れさんです!
楽しい撮影会だったみたいですね〜。
なかなか撮影会などには参加できないですが、陰ながら応援していますヾ(゚▽゚*)ノ
Posted by M&M at 2010年07月12日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif