spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年07月12日

Monday\(^o^)/

2010071113040000.jpg







およ!?(-゜3゜)



昨日分のやつ、寝る前に記事作ってたからか、なんかちゃんとあぷできてなくてすいませんでした(_´Д`)ノ~~イヤン





昨日は久しぶりに爆睡しました(-.-)Zzz・・・・


約……………12時間!!!???





一昨日寝れてなかったからしっかり2日分寝れたことになります(笑)







っていうか…








風邪ひいたぬ〜〜〜ん( ´△`)ワーン






鼻スンスン言わせながら只今明日の仕事のセリフを覚えております(^-^;




でもねでもね!!!

全然元気だから大丈夫!!!!!!!


もーまんたい( ̄▽ ̄)b笑






ほんと今私の周りも夏風邪流行ってるので、みなさんは風邪ひかないよーに気をつけてくだぱいねッ( ̄^ ̄)!!!★







ほなまた明日ぁ〜♪♪♪










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:32| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
だ・・大丈夫ですか?今年の夏風邪は長引くようです。栄養とまた爆睡を(^_^;) セリフ頑張ってください(^o^)/ こちらでも見れると いいなぁ〜
Posted by 北からきたょ at 2010年07月12日 21:23
おへそ出して寝てたんでは??
早く治しておくれ〜!

撮影会楽しかったみたいですね(^^)
いつか必ず行くぞ。。
Posted by midnightrambler at 2010年07月12日 23:47
夏風邪は引きはじめが肝心だから、完治するまでは気をつけてね!
明日のお仕事頑張ってちょ(^O^)/
Posted by ゆきお at 2010年07月13日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif