spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年07月13日

2度目の…

2010071312170000.jpg2010071312470000.jpg










★Good evening★




さぁ本日も午前中から撮影でしたー(・∀・)ー




先月初めて出演させていただいた

『危機に陥った女たち』

に再び出させていただける事になり、今日も見事に縛り上げられてきました(笑)






まだちょっぴり緊張したけど、1回目のドキドキとは違っていい緊張感の中できたぁ〜♪



演技ほめてもらえたりもして、慣れない事をほめられることにめちゃくちゃ嬉しくなっちゃいました\(^^)/笑






もっともっと頑張る!!!って思えるし、少しずつ自信を持たせてもらうことができるので些細な所ほどほめてもらえるとなによりほっとします(*^^*)







先月撮った分はちょうどHPにあぷされてるので、是非checkしてみてくだぱい(*^▽^)/★*☆♪





あっちなみに役名『藍沢由香』としてHPにもこの名前で記載されているのでご注意くだぱいねッ(^-^ゞ








ほなほなみなさま本日もお疲れ様でしたぁ〜( ´∀`)/~~










お昼ご飯に頼んでくれたうな重おいしかったぁ〜んw


うなぎ大好きやねん☆


ごちそうさまでした(o^−^o)















☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:47| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
う〜ん、、怪しすぎる。。^^;
Posted by midnightrambler at 2010年07月13日 23:19
女優『ようちゃん』を見たいです(^o^)/ どうすればいいですか?
Posted by 北からきたょ at 2010年07月14日 07:34
ミニスカートの下のおパンティ脱がさせろ、レイプしてやる。
Posted by クラウザーモーススキ三世 at 2016年02月03日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif