spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年07月16日

明日から…

2010071418040000.jpg2010071618360000.jpg













Hello〜(^-^)v







こないだ妹っちと韓国料理を食べにいてきました♪



妹がサムギョプサル食べたことないって言うので、それをメインに色々食べたょん(^q^)






そんな妹っちが今日から一週間ほど早めの夏休暇(?)で実家に帰ってしまいました( 」´0`)」オーイ




寂しいやら羨ましいやら…(>_<)




明日から連休ですが、みなさんはもう予定お決まりですか??★









私は……………



















どうしよう…ヾ(・ε・。)笑










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:10| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
じゃあデートしましょう(笑)
Posted by midnightrambler at 2010年07月16日 21:09
ようちゃん、こんばんにゃO(≧∇≦)o

自分は地元の奴とちょろっと出かけて、後は家でマッタリの予定です。

MAX買いました!
いや〜、ようちゃんセクシー過ぎです(☆_☆)
Posted by ゆきお at 2010年07月16日 21:42
MAX買いました(^O^) これからアイス買いに行きます(^_^;) また、雑誌情報よろしく(o^-')b グッジョブですV(^-^)V
Posted by 北からきたょ at 2010年07月17日 08:56
うわぁ〜;;ようちゃんのセカンドDVDはどこで手に入るの?延期?
教えてくださ〜い。
Posted by ハイネ at 2010年07月17日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif