spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年07月17日

梅雨明け( ̄▽ ̄)b

2010071718460000.jpg













キャーーーヾ(≧∇≦)〃



ついに本格的な夏ですねぇ〜☆★☆





今朝ショックなことがあったんですけど、夏空に刺激されウォーキング1時間+半身浴したらすっかりスイッチONになって夏テンションになりました〜!!!(笑)






いぇいいぇい\(^∀^)/








明日あたり海行きたいなぁ〜って思ったんですが、今日すでに渋滞がすごかったらしく迷ってます(@_@)








でも海行きたいぬぅ〜〜〜(*^▽^)/★*☆♪







とりあえず!!!


夏満喫しましょ〜ぜぃ( ´∀`)/~~








ほなねぇ〜O(≧∇≦)O !!










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 20:15| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
ビキニのようちゃんと一緒に海。。。(*^_^*)

と、妄想してみた(笑)
Posted by midnightrambler at 2010年07月17日 21:16
ようちゃん、こんばんにゃ(^O^)/

今日は、THE夏って天気だったね〜。
遠〜くに見える、入道雲を見るとテンションア〜〜ップ(゜▽゜)って感じです!

確かに明日あたりは海凄そうだね〜f^_^;
ま〜、多少混んでても、海の魅力には勝てないんじゃない?
Posted by ゆきお at 2010年07月17日 21:16
遅ればせながら、EX MAX! Sp見ましたよ〜。
可愛い水着姿とアイスなめなめが、たっぷり楽しめて大満足!!
ようちゃんが気にしていた、声もお宝的に楽しめたよ d(>_< )
これからの活躍も、楽しみにしていますね!
Posted by M&M at 2010年07月18日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif