spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年07月23日

あつぅいぃ〜〜〜!!!!!!

2010072318580000.jpg










h〜i

ご無沙汰してます、藍沢です★





みなさんここ数日の猛暑の中いかがお過ごしでしょうか?



私はここぞとばかりに炎天下の中毎日ウォーキング1時間を続けています( ´∀`)/~~






…えぇ、周りには危ないからと止められます(笑)





でも歩きながら色んなことを考えたり、周りの景色を楽しんだりしてるとあっという間だしなんかいい気分転換になるんですよねぇ〜(o^−^o)




まぁ無理せず続けていきたいと思います♪







今日はね、地元に帰っていた妹っちが戻ってくるんだぁ〜☆ミ



よしっ!!これできっと週末は寂しくない(*^▽^)/★*☆♪笑









ほなねぇ〜(^o^)/












☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:05| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
ようちゃん、こんばんは(゚▽゚)/

いや〜、今週は本当に暑いね〜f^_^;
毎日の通勤だけでもバテちゃいそう(>_<)
なのでバテ無いように、気合い入れて仕事してま〜す。
Posted by ゆきお at 2010年07月23日 20:28
ウォーキングの時は水分、休憩をとって無理せずにね(^_^)

妹ちゃんと楽しんでくださいな
Posted by Hitomix at 2010年07月23日 22:41
くれぐれも熱中症にはお気をつけて!!
帽子と水お忘れなく。

私もやめてくれ!って言うかも^_^;
Posted by midnightrambler at 2010年07月23日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif