spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年07月26日

★luv summer★

2010071015390000.jpg








Hello!!!!!!





昨日は久しぶりにバタバタ歩きまわっとりました( ̄▽ ̄)b



ケータイの万歩計見たら約18000歩Σ(゜Д゜;)!!ギョギョ







さてさて、来月のスケジュールが少しずつ決まってきていて徐々に告知していく予定でございます☆



みなさん一緒に楽しい夏にしましょう(*^o^)/\(^-^*)







ほな今週も頑張っていきまっしょい( ´∀`)/~~














☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:24| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
I(藍)ラインありがとうV(^-^)V 涼しい気分になれました。歩きは健康に良いけど頑張り過ぎないように(^_^;) 急に仕事で上京します。北からだと溶けてしまうかなぁ〜
Posted by 北からきたょ at 2010年07月26日 19:50
ようちゃん、こんばんは(゚▽゚)/

良く歩いたね〜。
今週も暑い一週間になりそうf^_^;

8月の告知待ってまふ。
Posted by ゆきお at 2010年07月26日 22:07
歩いてますね〜!!
水分とって下さいね(^^)

一度くらい会いに行きたいなぁ。。
Posted by midnightrambler at 2010年07月27日 00:43
わっしょ〜い!
健康的〜!俺も今日結構歩いたけど万歩計持ってないやw
その水着もかわいいですっつうかようちゃんがかわいいね。
Posted by ハイネ at 2010年07月28日 00:09
いつかきっと、藍沢ようサンにお願いしますので、それまで待ってて下さい。
ぜひ、沖縄でも活躍してほしい。
ようサンには、沖縄ピッタリだと思う。
Posted by jun at 2010年07月29日 00:40
このブログと携帯サイト、シンクロしてないのかな??
Posted by midnightrambler at 2010年07月30日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif