spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年08月09日

Thank you!!

2010080818420000.jpg2010080812460000.jpg2010080918100000.jpg










Good evening★





昨日の撮影会、来てくださったみなさん本当に楽しい時間をありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)




今回は初めましての方ばかりでいいドキドキ感の中色々なお話しをさせていただいたんですが、みなさんとても気さくな方ばかりで緊張する前に楽しくなっちゃいました(笑)




差し入れも色々いただいて、おかしはいただいてから我慢できずに休憩中開けちゃいました( ̄▽ ̄)b エヘヘ



レモン牛乳っていうのが栃木で流行っているらしく、聞いた時は「えぇ〜〜〜!!!???」って思ったんですがいただいたレモン牛乳味のクッキーはめっちゃおいしかったです(o^−^o)

他にもいろんな商品があるみたいだから、栃木行った時自分でも見てみよーっと☆





あとはあとは撮っていただいた写真を早速アルバムにして持ってきてくれたり…本当にみなさんありがとうございましたッヾ(≧∇≦)〃






またお会いできるの楽しみにしてまーす(^з^)-☆chu








ほな今からちょいとお出掛けしてくるねん♪










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:08| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
楽しそうだなぁ。。
いつかきっと会いに行くよ〜!!
Posted by midnightrambler at 2010年08月09日 21:34
撮影会お疲れ様でした。
青ビキニで撮影させて頂いた私ですよ。
なんだか初対面とは思えないくらい
楽しく時間を過ごす事が出来ましたよ。
でも、あっという間で、まだまだ撮り
足りない感じだったので、また、次の
機会に是非!
あっ、その前にイベントでまた!
Posted by アイアンロックス at 2010年08月10日 00:02
撮影会に参加させてもらい楽しゅうございました(^-^)

栃木のレモンミルクを進めたやつっす(^_^;)

是非今度はレモンウィンナ-をお試しあれ・・・(^^ゞ

では、次はイベントでお会いしたい・・・(^.^)b
Posted by レモンの戦士 at 2010年08月10日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif