spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年08月21日

野球日和♪

2010082113050000.jpg2010082116380000.jpg











どもども〜♪



今日は昼間高校野球見て、夕方巨人×阪神戦見て…野球三昧でした( ̄▽ ̄)b





最近なんだか野球にハマりつつあります(o^−^o)



色々吸収しようと新聞もとり始めて、今日も新聞読みながら甲子園みるっていう中々シブイ時間を過ごしてました(笑)





昔からスポーツ観戦は好きで、ちっちゃい頃から女子バレーはほとんど見てるし、サッカーW杯も熱くなりますね〜ヾ(≧∇≦)〃


今週CSでバスケ見て甲子園も見てって日もありましたし…☆





空前のスポーツブームか到来か!?と(笑)





野球は高校生の頃チアガールとウグイス嬢をやったこともあったんですが、まだイマイチルールが把握できていないとこがあるので(苦笑)この機会に完璧に把握できるようになればいいなぁ〜って思ってます(*^_^*)






みなさんはどのスポーツが一番熱くなりますかぁ〜??








ほなねぇ( ´∀`)/~~











☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:14| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
お〜、スポーツ三昧だね〜。

自分はサッカー→野球がアツくなりますね〜。
あとバスケ・バレーボールも観ます。
基本的にスポーツは全般見るのは好きです。
Posted by ゆきお at 2010年08月21日 19:34
新聞読みがら甲子園シブすぎるでしょw
熱くなるはサッカー、水泳ですね〜、前は格闘技とかNBA、テニスも結構見てたんですけど最近放送するとこがなくて…
やっぱスピード感っつうか攻守の切り代わりが早いのが好きですね〜
Posted by ハイネ at 2010年08月21日 22:22
具合悪かったんですね(+o+)
治ってよかった。
ウォーキングなんかも気をつけてね!
Posted by midnightrambler at 2010年08月22日 00:19
オイラが好きなのはビーチバレー 応援しているのは浦田・西堀組 ガンバレ〜!
Posted by ペルーサ at 2010年08月22日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif