spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年08月30日

ありがとう!!ありがとう!!!!!!

2010082914470001.jpg2010082914200000.jpg









昨日は『モミズム』発売記念イベントでした♪





集まってくれるかなぁ〜(´・ω・`)ってめちゃくちゃ不安だったので、登場した瞬間目の前に会場いっぱいのたくさんの人がいてくれて嬉しくて思わず泣きそうになっちゃいました( p_q)






このお仕事を始めてから、一度にあんなにたくさんの方と触れ合えたのは初めてだったので、めちゃくちゃ緊張したけど、その何百倍何千倍も最高に楽しい時間でした(*^o^)/\(^-^*)



あまりじっくりお話しすることはできなかったけど、握手会の時に近くで一人一人ちゃんと顔見て少しの間でもお話しできて本当に本当に幸せでした(*´∇`*)





わざわざ会場に足を運んで下さったみなさん!!!最高の時間と思い出を一緒に作ってくれてありがとうございましたッO(≧∇≦)O !!




これからもよろしくお願いしますm(__)mペコリ












☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:25| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
イベント大盛況みたいで良かったね〜!
行きたかったよ(T_T)
Posted by ゆきお at 2010年08月30日 19:49
昨日は久しぶりに会えて楽しかったっす!

ピンクの水着、かわいかったですよ(^.^)b

今週の撮影会にもおじゃまさせていただきやす(^-^;

また、たっぷりお話しましょう(^-^)
Posted by レモンの戦士 at 2010年08月30日 23:36
会いに行けないってのは切ない。。(T_T)
Posted by midnightrambler at 2010年08月30日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif