spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年10月01日

婦警さんや先生が…!?

2010100117290000.jpg2010100115060000.jpg








Good evening★







さぁさぁ今日も縛られてきたぜ(`∀´*)ケケケ




(笑)






いやいや…もうお馴染みになりつつあるよね?





『危機に陥った女たち』の撮影でしたぁ〜♪





だんだん慣れてきている自分がいました…(笑)







今回は初コスプレ!!!


婦警さんとガッコの先生役やったお(*´ω`*)ウキャン







藍沢由香ちゃんは強気なちょっとSチック(?)なキャラが多いので、ちょいと新鮮かな(゜∀゜)




なんだか最近自分がもしかしたらS寄りなのか!?と思うことが多々あるんですが、ずっとM寄りだと信じて生きてきたので若干戸惑ってます( 」´0`)」





でもワガママ女王様とかやってみたいです(笑)


楽しそーう( ̄∇+ ̄)キラン








今日の作品も是非CHECKしてみてくだぱいね☆


サイトは『危機に陥った女たち』か『藍沢由香』で検索したら出てきますぞ(^-^ゞ








今日も楽しかったぁ〜ヾ(≧∇≦)〃





ほなまた明日ねw











☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 20:19| Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
相変らず危険な香り。。(*^_^*)
Posted by midnightrambler at 2010年10月01日 22:17
何事かと思った(笑)
Posted by タイラー at 2010年10月02日 00:34
すごくよいです(o^-^o)
Posted by 三連刻 at 2010年10月02日 12:53
midnightramblerさん>



写真だけだと『どしたの!!??』って感じですよね(笑)


でもきっと中身を見たらまたイメージ変わると思うので、是非一度見てみてくだぱいw
Posted by 藍沢よう at 2010年10月03日 03:26
タイラーさん>


大丈夫です!


私…無事です(´・∀・`)ゞ笑
Posted by 藍沢よう at 2010年10月03日 03:28
三連刻さん>



ありがとうございますッ★

コスプレ楽しかったです(笑)
Posted by 藍沢よう at 2010年10月03日 03:29
婦警さん犯人に捕まっちゃったんですね(笑)
最高です!
Posted by いるむ at 2010年10月03日 08:04
もっと縛られてください笑
Posted by うゆ at 2011年08月22日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif