spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年10月02日

うはうは(*´ω`*)

2010100215120001.jpg






hi〜\(^^)/




Wiiがほしいほしい!!!
と最近ピーピーわめいている大人げないようさんれす(´・ω・)モゥ


たまーに友達のおうちでやるんだけど、楽しすぎる( ´∀`)/




ヨガのやつやりたいのと、あとマリオ!!!!!!

こないだ実家からスーファミ持ってくる大作戦失敗したから(笑)買うならWiiかなと…(・ω・)





とりあえず私の頭の中にいる天使ちゃんと悪魔ちゃんとよーく相談しようと思います(・∀・)!!笑






さぁ今日は半身浴中にガリガリ君登場〜(*´∀`*)ニパァ






私のやってみたいこと↓

・お風呂入りながらおちゃけw

・お風呂入りながらあいちゅw




そのうちの一つができたから一人で満足してます☆





…って寂し〜(笑)








明日はあきスタ!撮影会だよんo(^-^o)(o^-^)o



みんな、集まれぇ〜〜〜〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃





楽しい時間を一緒に過ごしましょ♪



ほなねぇ〜(o・・o)/~










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:00| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
明日はよろしくお願いします
さすがにwiiは無理ですが
なんかもっていきます(笑)

もうちょい早ければなぁ、、、
Posted by タイラー at 2010年10月02日 19:07
ようチャンはじめまして!

モミズム見てフアンになりましたが

ようチャンの一番気にいってる作品
は何ですか?

是非教えてください!!
Posted by あつし at 2010年10月02日 20:42
お〜、よく汗かいとる!
健康健康(^^)
Posted by midnightrambler at 2010年10月02日 22:14
タイラーさん



いやいやいや…(*o*)

自分で検討してるだけなんでほんと気にしないで下さいッΣ( ̄◇ ̄*)なんだかすいません…(>_<)


本当に来ていただけるだけでめちゃくちゃhappyなので、明日楽しみにしてまぁす♪
Posted by 藍沢よう at 2010年10月03日 03:16
あつしさん>



初めまして(・∀・)!!★


モミズム見て下さりありがとうございますッヾ(≧∇≦)〃ウレシー



作品というのは私のDVDでしょうか?

全部オススメですが、個人的に気に入ってるのはモミズムですかねぇ〜(*^^*)


これからもよろしくお願いします(*´ω`*)ノ
Posted by 藍沢よう at 2010年10月03日 03:21
midnightramblerさん>



今日はケータイピコピコしながらアイスも食べたので、気付いたら小一時間入ってました(笑)
Posted by 藍沢よう at 2010年10月03日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif