spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年10月04日

★豪華★

2010100322180001.jpg








はろちゅう☆ミ







渋谷で無事パパのプレゼントをgetし(男性用パンチィを2枚ほどw)何故か元々持っていた荷物をロッカーに預け、109に足を運んでいる自分がいました( 」´0`)」オーノー



服にバッグにアクセサリーなとなど…気に入ったら"即レジ"のスーパー衝動買い(笑)






そして大量の荷物をかかえたままfriend様様と待ち合わせ(_´Д`)ノ~~ウシッ


ちなみに今夜はお寿司を食べに行てきましたぞ♪


…とは言っても〆の芽ネギにぎり以外お刺身だか(・∀・)







おいしくいただきましたぞw

ごちそうさまでしたぁ〜(*´∇`*)






ほにゃ半身浴して洗濯して寝る(ρ_-)zZZ!!(笑)






おやすみなぱい★











☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 00:54| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
長い一日でしたね〜
お疲れ様(^^)
ゆっくり体休めてね。
Posted by midnightrambler at 2010年10月04日 01:58
はじめましてわーい(嬉しい顔)
スカパーで“激写X”拝見して一目惚れしました目がハート
これからも応援してますハートたち(複数ハート)
Posted by デミオ at 2010年10月05日 02:28
お疲れさんでした!
Posted by abe gakk at 2010年10月05日 06:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif