spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年10月12日

最終日!!!

2010101015340000.jpg2010101015420000.jpg





Good evening★



はぁ〜昨日でママちゃんが帰っちゃった(´・ω・`)


淋しす…(涙)





でも楽しかったよぉ〜♪


スカイツリー行きたいって言われたんだけど、時間と天候の都合上行けず…( ´△`)




そのかわりママちゃんのお買い物をしよう!!と二子玉川の高島屋へ☆


靴が欲しいってことで、私がテキパキ似合いそうなものを物色d=(^o^)=b笑



ビビッ!!!ときたものをママちゃんに見てもらったら思いの外気に入ってくれて、それをお出かけ用に、あとはデイリー用に1足…ママ一人じゃ絶対選ばないようなちょっとアクセントになるカラーものだったから、喜んでくれましたw


私も嬉しかった(*´∀`*)



そのあと駅近くのマッサージやさんに行き、足つぼマッサージを堪能(笑)

しばしのリラックスターイム(・∀・)




スッキリした後ママちゃんは他の用事があったから別行動して、夜はおうちでちょっぴりお酒を飲みましたぜぃ(*^o^)/\(^-^*)





昨日は昼前に帰るってことで、少し早く出て井の頭公園を散歩して癒され、待ち合わせの吉祥寺まで送っていきました♪




あっという間だったけど、いい連休でちたよん(*´ω`*)ノ





みなさんはどんな連休でしたか??






さぁ明日わたくしはまた一つ歳を取ります(笑)


そう!BIRTHDAY(・∀・)ノエヘ





明日からは一歳分オトナなオンナ〜♪になるから、今日はヤングな気分100%ではしゃいどきます(笑)






ほなねぇ〜♪〃








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:15| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
ちょっと早いけど
お誕生日おめでとう(^^)
ますますいいオンナになってください。
大活躍できる一年になりますように\(^o^)/

ママからプレゼントはあったのかな?(笑)
Posted by midnightrambler at 2010年10月12日 19:49
お誕生日おめでとう(^^)/
Posted by よっち at 2010年10月13日 00:05
藍沢よう様、お誕生日おめでとうございま〜す!
o(^-^o)(o^-^)o
Posted by ゆきお at 2010年10月13日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif