spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年10月14日

はいっ!


無事誕生日迎えることができました!


BDコメント下さった

midnightramblerさん
よっちさん
ゆきおさん


本当にありがとうございました★

嬉しかったぁ〜(*´∀`*)





今後も何卒よろしくお願い致します(*^^*)









そんでこれっ!



P1030037.jpg





iPhoneげっとぉーーーん(*^▽^)/★*☆♪




使い方わからなすぎて早くもプチ後悔中…(笑)










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:01| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
次回の撮影会の機会には、改めて祝い酒を持っていきますよ〜。

お〜、iPhoneにしたんだ。使っていくうちに慣れてくるんじゃない。
自分もSoftBankユーザーなので変えたいのですが、今の携帯の2年しばりが、来年夏までなので変えられないッス(>_<)
Posted by ゆきお at 2010年10月14日 20:28
1日遅れでごめんなさい
藍沢よう様
お誕生日ほんとにほんとに
おめでとうございます。
この世知辛い世の中で
いつもいつも
よう様のオパイにいやされてま〜す。
これからもいっパイ、いっパイ
ガムバッテくださいネ。
応援してま〜〜す。
Posted by 万年浪男 at 2010年10月14日 21:40
いつもいつも癒してもらって、ほんとにありがとう。
ほんとは目一杯プレゼント責めにしたいところですが。。^_^;
Posted by midnightrambler at 2010年10月14日 22:52
お誕生日おめでとう(*^▽^)/ 撮影会以来、blogは拝見してますよ(^o^)/ 最近は上京する機会が無くて残念です(^_^;) なかなか撮影会に行けないから雑誌、グラビア情報などもアップして下さいねm(_ _)m プレゼント持って行けなくてゴメンなさいm(_ _)m 心からお祝い申し上げますm(_ _)m
Posted by 北から来たよ at 2010年10月14日 22:56
おくればせながら、おめでとうございます!
今年も更なる躍進を期待しています!
Posted by abe gakk at 2010年10月17日 02:20
ようちゃんファン、新参者のちょうすけです!
これから陰ながら応援させてもらいます!!
よろしくお願いします!!

お誕生日もおめでとうございました(笑)
Posted by ちょうすけ at 2010年10月19日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif