spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年10月29日

初LIVE決定!!!

P1030054.jpg



はろ〜ん(^з^)-☆chu



いきなり寒くなって風邪とかひいてませんか??

もう風邪ひいちゃった〜(>_<)って方はよくなりましたか??





私は最近毎日のように矢崎氏と会っています(・∀・)ノ



なぜかといいますと…










LIVEをやるからですヾ(≧∇≦)〃キャー







藍沢ようにとってはほんとにほんとの初LIVE!!!


しかも無料!!!!!!




というのも、今回の大阪でのイベントは二部制で、一部は誰でも参加OKの無料ミニLIVEをやらせていただくことになったのです☆(一部が13:00〜)


あっ、LIVEはもちろんDVDを買わなくても参加できますし、飛び込み参加の方も大歓迎ですよぉ〜(*´∀`*)




LIVEの最後には握手会もあるんだよん♪〃



こりゃあ行くしかないない♪( ̄▽ ̄)ノ″笑




どうしようか迷ってる方、騙されたと思って(笑)LIVEだけでも一度遊びにきてみてくだぱいな(^_-)-☆









ほなリハ頑張ってくるでござる(^3^)/









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 15:48| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
こりゃすごい!
見たいなぁ(^O^)
Posted by midnightrambler at 2010年10月29日 16:35
はじめまして(笑) ブログ荒らしのクラウザーです青ハート なんて青ざめ いろんなブログ見てるだけ(笑) うまそうなおっぱい見てメールしました青ハートハート(トランプ) ライブかあ、機会つくっていきますかあショッキング
Posted by クラウザーモーススキ三世 at 2010年10月30日 20:31
台風大丈夫だった
大阪ライブ頑張って
Posted by ゆきお at 2010年10月31日 11:35
茨城県は午後いささか雨ショッキング 台風どうなったのかな。
Posted by クラウザーモーススキ三世 at 2010年10月31日 20:19
ライブですか?
ようちゃんも歌手デビューですね♪
ファイトですっ!
Posted by しろくまも at 2010年11月01日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif