spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年11月07日

無事!!!

P1030081.jpg





昨日のイベントは無事終わりました☆


初の大阪で初のLIVEで…今だから言えるけど正直不安な部分の方が多かったかも(~o~)しれません…




でもやっぱり歌って踊る事は小さい頃からの夢だったので、緊張はしたけどめちゃくちゃ幸せな時間でした(*´∀`*)サイコー




初めて会う方ばかりでしたが、温かく迎えていただき本当に嬉しかったですw



ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃






まだまだ写真もあるから順番にあぷするねん(^3^)/




とりあえず今からまこっちゃんと大阪最後のdinner★満喫してきまぁす(^o^ゞ









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 20:09| Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
昨日のliveお疲れ様でしたm(__)m


まこりんと最後の大阪dinnerを楽しんで下さいね♪
Posted by たかちゃん at 2010年11月07日 21:01
昨日大阪のイベント初参加しました。ピンクレディは、子供の時リアル聞いてた世代だったのでかなり感動ものでした。
大阪のファンは少ししずかだったのではないでしょうか?
ジャンケンゲームは勝てなくて残念でした、等身大ポスター天井にはりたかったなあ(笑)
Posted by はましょう at 2010年11月07日 21:21
大成功おめでとう\(^o^)/
見にいけた人は幸せだなぁ。。
Posted by midnightrambler at 2010年11月07日 21:43
信長イベントおつかれさまでした。
1部2部どちらもおもしろかったです。
特にライブは盛りだくさんで、歌うまくて衣装はセクシーで振り付けはかわいくてと、とてもたのしかったです。
ずっと手拍子してました♪

またイベントなど参加できたらいいなと思います。
ライブ第2回あったらいいな☆
Posted by つー at 2010年11月08日 02:43
たかちゃん>


今回は初めてお会いしたにも関わらず気さくに話しかけてくださり嬉しかったです☆

これからもまこっちゃんと何かしら仕掛けていく予定なので、またお会いする機会があったらよろしくお願いします( ´∀`)/~~
Posted by 藍沢よう at 2010年11月11日 05:31
はましょうさん>



この度はご参加いただきありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)

仕事では初めての地だったので、めっちゃくちゃ緊張していっぱいいっぱいでしたが、温かく見守っていただけたおかげでとても貴重で楽しい思い出ができました(*^^*)

ピンクレディーさんは私が是非やりたい!!って提案したんです♪
ペッパー警部踊ってる時最高に幸せでした(笑)




等身大ポスター…私自身も見てみたかったです(笑)



また大阪へ行く機会ができましたらその時も是非一緒に楽しい時間を過ごしてくだぱい♪
Posted by 藍沢よう at 2010年11月11日 05:37
midnightramblerさん>



ただいまでーす☆


いつか東京でもLIVEやりたいなぁ〜\(^^)/
Posted by 藍沢よう at 2010年11月11日 06:19
つーさん>


記念すべき大阪初イベントに参加していただきありがとうございましたッ(つ´∀`)つ


歌中手拍子ちゃんと確認できましたよ♪
おかげさまで嬉しくてテンションあげあげになりましたぁ(´∀`)。+゚

大阪…年明けにいけるようないけないような…(゚∀゚)ヒソヒソ


また機会がありましたら是非集合\(^^)/よろしくお願いしまぁす(^з^)-☆chu
Posted by 藍沢よう at 2010年11月11日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif