spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年11月09日

☆11/6 LIVEレポ☆



はろろ〜ん(´∀`)


さてさてLIVE編へといきましょか♪〃




まずはセットリスト

♪バナナ・マンゴー・ハイスクール/恵比寿マスカッツ

♪エロくないのにエロく聴こえる歌〜しこたまがんばれ〜/キャンパスナイターズ

♪恋心/相川七瀬(藍沢ようソロ)

♪friends/shela(矢崎まことソロ)

♪ペーパー警部/ピンクレディ

♪ALIVE/SPEED




上から順番です☆★☆






バナナ〜とキャンパスではこの衣装でした(o^-')b

F1010960.jpg




おいおい制服か(`Д´)ノとお思いのアナタ!!!



ご安心くだぱい!!!!!!







F1010962.jpg




ほらぁ♪
ちゃんと"らしさ"取り入れてるでしょ(・∀・)!?笑

この2曲はエロカワイイ感じで、歌詞見ながら聴くと「あら?(*´∀⊂*)」なニュアンスの部分がたくさんあっておもしろいんです♪


だんだん覚えてくるうちに染み着いてきて、LIVEが終わった今でも思わず口ずさんじゃうくらいになりました(笑)





そしてそしてペッパー警部からはガラっとadultな感じに(゜∀゜)
F1010969.jpg

F1010967.jpg








いかがかしらん?(*´ω`)







ちょうどいいカチューシャを前日にgetしてつけてみたら、予想以上にマッチしていて大満足の二人だったのです(*´∀`*)



手拍子してくれたり、目が合うとニコってしてくれたり…本当にみなさん温かく見守って下さっていて、またLIVEやりたい(>∀<)!!と思わせていただけた時間でしたw



幸せやったぁ〜(´Д`*)ウル



思い出がよみがえる…(´;ω;`)ウルウル







さぁお次はDVDイベント編だよ(・∀・)ノ


飽きずに見てね☆笑









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 14:07| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。DVDや写真集を手掛けている出版プロデューサーです。
お仕事依頼はどちらにすればよろしいでしょうか?
ぜひよろしくお願いいたします。
Posted by 加藤 at 2010年11月10日 00:03
いや〜、セクシーコスチュームだね〜o(^-^)o
似合ってます(#^.^#)
Posted by ゆきお at 2010年11月10日 10:45
たのしいライブでした♪
またあるといいなと思います。
恋心のときの私服(?)も好きでした。
ライブ開始前にエプロン衣装で下のフロアに降りて来てはったとき、セクシーさにお客さん騒然となってました=3笑
Posted by つー at 2010年11月10日 12:57
セクシーだったなぁ(^0_0^)
Posted by たかちゃん at 2010年11月10日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif