spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年11月10日

☆DVDイベント編☆

F1010964.jpgP1030082.jpgP1030078.jpg






what's up??



さてさてメインであるDVDイベント編へとまいりましょうか(*´∀`)ノ




LIVEが行われた同日15時より、モミズム発売記念イベント&トークショーが開催されました\(^^)/





前半のトークショーでは2人共喋り出したら止まらないタイプで若干申し訳ないくらいマシンガントークを炸裂( ̄▽ ̄;)笑


質問コーナーでは「誰も質問してくれなかったらどうしよう…」って思ってたけど質問してくれて嬉しかったです(*´∀`*)アリガトー





撮影タイムもあり(ゴールド&シルバーの水着お揃いで★)その後サイン入りロンTと等身大ポスターをかけたじゃんけん大会START(o^∀')b


私自身等身大ポスターの現物を見ていないので(ポスターのみ後日発送でした)気になります(笑)





こういうみんなで一緒に何かできる系が好き(*^o^)/\(^-^*)



そろそろ年末近づいてくるから忘年会と称してオフ会とかもやってみたいなぁ〜と夢が広がる私でした♪〃






わざわざ足を運んでくださったみなさん!!!

本当にありがとうございます(^з^)-☆chu






さぁまだまだ続くよぉ〜(・∀・)笑








では今からオーディションに行って参ります(^_^ゞ


ほなね〜(o^−^o)







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 16:39| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
あぁ〜。。サイン下さいぃ!!
Posted by midnightrambler at 2010年11月10日 18:57
midnightramblerさん>


あはっ(*^^*)

是非いつかイベントとかやる時お会いしましょう(*^▽^)/★*☆♪


サイン会はほぼあると思うのでその時は是非させてくだぱいw
Posted by 藍沢よう at 2010年11月12日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif