spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年11月16日

やってきました!!!

P1030119.jpg





鍋の季節(>ω<)♪




家で作ったのは今シーズン初なのだぁ★



写真はカレー鍋だよ(・∀・)ホホホ




日曜フットサル前に食べてきたってまこと氏に報告したら「一人で鍋!?」って言われた(´-ω-`)

一人で悪いかぁ\(`Д´)ノってな感じに強がってみました(笑)




いいもーんいいもーん(´・Д・`)

VIVA一人鍋さ(・∀・)★



ただ一つ問題なのは…




中身が中々減らなくて1回で食べきれないからシメを楽しむまでに時間がかかる( ̄▽ ̄;)笑







そんなこんなで今夜はトマトすき焼き鍋です♪



ほないただきまーす(*´∀`*)







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:11| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
得意技の季節になったね(^^)
鍋、呼んで〜!
Posted by midnightrambler at 2010年11月16日 20:55
鍋を交換しましょうか(笑)
Posted by たかちゃん at 2010年11月16日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif