spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年11月22日

うちの…

P1030077.jpg






hi♪




今日はねー上の妹のBirthdayなのだぁ☆



ちゃぁんと愛情たっぷりメール送ったょん(*^-')b





まだプレゼント考えてないんだけど、何にしよっかなぁ〜(゜∀゜)


とりあえず考えながらこれから夜ご飯作りまーす( ´∀`)/





はなね〜w








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:05| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
お年頃の人へのプレゼントってのは何がいいんだろう(?_?)
ようちゃんだったらなに欲しい?
Posted by midnightrambler at 2010年11月23日 18:23
誕生日プレゼントって、探しだしたらなかなか迷いますよね〜
Posted by しろくまも at 2010年11月25日 00:13
誕生日おめでとうですが、ムッチリおっぱいいやらしい♪ 揉ませてください(笑)
Posted by クラウザーモーススキ三世 at 2010年11月25日 16:22
俺も先日残念ながら誕生日を迎えました。(汗)
もう引き算で行きたいお年頃。。。。w
Posted by abe gakk at 2010年11月26日 04:29
おっぱいムチムチ紫ハート揉ませろ。
Posted by クラウザーモーススキ三世 at 2016年02月04日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif