spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年11月29日

『藍沢よう情報局』のお知らせ

P1030140.jpg


P1030137.jpg

P1030142.jpg











お久しぶりでごめんなぱい(´・ω・)




皆様にお知らせです!

この度アメブロさんにて、私の仕事情報等告知専用のHPができました☆★☆


URL■http://ameblo.jp/aizawayo/



ですよーん(*´∀`*)ノ


日常の記事は今まで通りこちらにあぷするので引き続きCHECKお願いしますO(≧∇≦)O !!








写真は先週秘密!?の粉ものpartyを行った時の証拠写真です(笑)


アイドルの子たちにいっぱいあったよぉ〜(^3^)/



ちゃぁんと集合写真も撮ったし〜(・∀・)ノ♪フフフ




焼き担当はわたくしと本場大阪出身の矢崎まこと先生でつとめました!!!

私は仕込みからやったんだけど、初めての大人数分の仕込みにドギマギしながら没頭してまちた(笑)




みなしゃんおいしいおいしい☆言っていただいて作り手2人は大喜びでした\(^o^)/ワーイ






あー粉ものアイシテル(*´ω`*)笑






さっ明日はヨガいてきまっしゅ♪

洗濯物干して寝るぞーい☆






ほなほなおやすみなさいませ(^з^)-☆chu








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 02:07| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
おぉ、怪しい粉パーティー。。
飛び入りしたかった。。笑
Posted by midnightrambler at 2010年11月29日 10:13
早速、情報をチェックしますね!
Posted by しろくまも at 2010年11月30日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif