spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年11月30日

ヨガ教室♪

101129_125837.jpg101129_125750.jpg



昨日はまこっちゃんに現役アイドル庄司ゆうこちゃんのヨガ教室へ連れて行ってもらいました(*´∀`)


ヨガはむかーしむかしにジムでかじった程度だったので、ほぼ初めての体験☆




身体がかたいわたくしはついていくのに必死でした(笑)
でも意外とできてちょっぴり嬉しかったのだ〜(o^?^o)エヘヘ


ヨガも最後にしてもらったマッサージもめっちゃリラックスできて終わった後は身体スッキリリンやったで(・∀・)ノ★





そんなかわいくて優しい先生(*´∀`*)を紹介しまーす!♪

庄司ゆうこちゃんBlog
http://ameblo.jp/shojiyuko/

庄司ゆうこのヨガ教室
☆ポジティブスターヨガ☆
http://www.ps-yoga.com/





是非ポジティブスターヨガでヨガ体験してみてくだぱい(^_-)-☆





今日は素敵な筋肉痛を味わってます(笑)




ほなねん( ´∀`)/~~









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 15:58| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
まこりん・ゆうこちゃんのブログでも拝見したよわーい(嬉しい顔)
Posted by たかちゃん at 2010年11月30日 19:06
ヨガって、筋肉痛になるのですね…

今度やってみようと思っていたので、かなりびっくりしました…(汗)
Posted by しろくまも at 2010年11月30日 22:58
あらま!
 すごく柔らかいんだと思ってた、、^^;
Posted by midnightrambler at 2010年12月01日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif