spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年12月14日

深夜の…

P1030161.jpg




うむ(´・ω・`)





寝れんがな(´-ω-`)





明日はスパに行きたい…




なので手っ取り早い方法を考えた(・∀・)




おちゃけw←ストロング派






(笑)






ダイエット中なので、つまみはありません!!!






さっさと寝てさっさと起きて癒されに行こうではないかε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




今テレビの向こう側ではルフィーが男の戦いをしています。





うぅっ…(´;Д;`)←感動中







とりあえず寝れるように飲んでワンピースでひと泣きして寝るかな(゜∀゜)笑






…ってかあたしこんなキャラでいいんかな………













だめだよね(・ω・)!笑








まぁ夜も遅いのでではでは(´∀`)



また明日ねん(^3^)/




ぐんない★









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 02:05| Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
うむぅ〜。。
夜中の一人酒。。
呼んでくださればお供いたしますのに(^^♪
Posted by midnightrambler at 2010年12月14日 03:11
遅ればせながら、先日の撮影会、ありがとうございました。
最後の部に参加した者です…といえば分かるかな?
あの遅い時間だから参加でき、これも御縁だと勝手に思っております(´ー`)

こちらの意図を汲んでポーズとってくれるし、話しやすいしで、すごくやりやすかったです。
ありがとうございました(^ー^)

また機会があれば、顔出しますね。
Posted by ロッシ at 2010年12月14日 13:26
ようちゃんの好きなように・・・で良いと思います!
Posted by 直樹 at 2010年12月15日 17:50
そのままのようちゃんでいいと思うよ

ワンピースはどこまで進んだのかな?
Posted by ダ at 2010年12月15日 20:27
寒いですね!
俺も久々に、スパ行きたいな!
お薦めあったら教えてね!
Posted by abe gakk at 2010年12月18日 05:30
私もなかなか寝れないときがありまして、そんなときは部屋の窓を少し開けまして、部屋の温度を低くしたら寝やすくなりますよ〜

それにしても、いつ見てもかわいくて惚れてしまう感じです♪
ようちゃんが、北海道に来ないかなぁ…
Posted by しろくまも at 2010年12月19日 23:33
グラフィス系の人も大変です★ お●●●したら気持ちよく痩せますよ(笑)わかってますか。そんなおっぱいしてんのにもったいない。オラのモノになれ♪
Posted by クラウザーモーススキ三世 at 2010年12月20日 18:15
直樹さん>


ありがとうございますっ(*´∇`*)

じゃあたまーにいきすぎてる時があったらやんわり止めてくださいね(笑)
Posted by 藍沢よう at 2010年12月26日 19:48
ダさん>


そう言っていただけると本当に嬉しいです(o^���^o)

ありがとうございます♪



ワンピースはまだ空島に入ったところです(^_^;)
最近なかなか見れない〜( p_q)エ-ン
Posted by 藍沢よう at 2010年12月26日 19:51
abe gakkさん>


ほんとに寒いですよねぇ〜┐('〜`;)┌

了解でーす★
また色々行ったら載せますね〜♪
Posted by 藍沢よう at 2010年12月26日 19:53
しろくまもさん>


ありがとうございます♪
今度からお酒ではなくその方法でいきますね!!(笑)


北海道私も行きたいです〜(>_<)
個人的に北海道めちゃくちゃ好きなので毎年北海道旅行してたんですが、今年は行けなかったので来年こそは行きたいですね〜w

お仕事で行けるのが一番嬉しいんですけどね(笑)
それ目標に頑張りまーすヾ(≧∇≦)〃
Posted by 藍沢よう at 2010年12月26日 19:58
クラウザーモーススキ三世さん>


あはははっヾ(≧∇≦)〃

最初にコメント見た時思わず笑ってしまいました(笑)



…本当にもったいない!!!←笑
売れ残りの危機です(°Д°)
Posted by 藍沢よう at 2010年12月26日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif