spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年12月25日

巨乳ヨガレポ(^o^ゞ

DVC00081.jpg101223_133935.jpg101223_134000.jpg







Merry X'mas!!ヾ(≧∇≦)〃








さぁさぁ23日はゆうこちゃんのヨガ教室でしたよーう☆




だんだんヨガの呼吸法やポーズに慣れてきて、どんどん楽しくなってきてます(^ω^)♪




ゆうこちゃんはめーーーっちゃキレイなのにカメラを向けると変顔を披露してくれます(笑)

まこっちゃんも一緒に変顔をレベルupさせている写真を見ると、二人ともこれをブログとかに載せていいのか!?と本気で心配になります(笑)


でもそんなおちゃめなところも好きなのです♪



年内にもう一回行けたらいいなぁ〜とひそかに思ってます★



巨乳ヨガに一緒に参加して私達のブログ用写真を撮ってくれる方☆大募集ですぞ(・∀・)笑


庄司ゆうこちゃんBlog☆
http://ameblo.jp/shojiyuko/

庄司ゆうこのヨガ教室
☆ポジティブスターヨガ☆
http://www.ps-yoga.com/







さぁこれからpartyしてくるぞぉ〜\(^o^)/

今年のテーマは『セクシーサンタ』★




写真のは去年のワタシ…(*^^*)

今年はどんなサンタさんになるでしょ〜か(゜∀゜)??







乞うご期待!!!(笑)




みなさんも素敵なX'masお過ごしくだぱい(^з^)-☆chu










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:12| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
変顔専門カメラマン、立候補。。(^o^)/
ただし、私は巨乳ではありません。。笑
Posted by midnightrambler at 2010年12月25日 20:38
midnihgtramblerさん>


not巨乳大丈夫です!!!

むしろ大歓迎です\(^o^)/


F,G,Icupと共に楽しいヨガ体験しちゃいましょ〜♪(笑)

Posted by 藍沢よう at 2010年12月26日 20:09
ヨガって、整体の他にもいろいろな効果があるんだなって、ふと思ってしまいましたww

今度、簡単にできそうなポーズがあったら紹介してください♪
Posted by しろくまも at 2010年12月27日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif