spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年12月25日

今年の…☆

P1030180.jpg




じゃじゃ〜んヽ(・∀・)ノ

せくすぃさんただじょ〜o(^-^o)(o^-^)o





んふふw




いかがでしょうか♪






ほなねぇ〜(*^▽^)/★*☆♪









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 20:36| Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
うち、煙突ないんですけど来てくれますか!!
Posted by midnightrambler at 2010年12月25日 21:35
初めまして。某サイトでファンになり探していましたら辿り着きました、宜しくお願いします。
Posted by じゅん at 2010年12月26日 17:33
midnihgtramblerさん>


煙突はあってもきっとおっ●いがつっかえて入れなかったと思うのでよかったです(笑)


ようサンタは素敵な寝顔を見てきっとひとつカワイイいたずらをして帰っていったと思いますよ(^з^)-☆chu(笑)
Posted by 藍沢よう at 2010年12月26日 20:14
じゅんさん>


わぁ〜☆
ありがとうございますッ(*´∀`*)

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)
Posted by 藍沢よう at 2010年12月26日 20:16
ようちゃ〜ん!
たくさんお返事ありがと〜(^^♪
Posted by midnightrambler at 2010年12月27日 01:02
ずるいサンタさんだ♪

こんなサンタさんが近くにいたなら、かなりうれしいのになぁ…(泣)
Posted by しろくまも at 2010年12月27日 02:14
お久しぶりです

セクシーサンタさん素敵ですね

こんなに早くまた撮影会があるなんて・・
年末年始仕事が忙しく行けないです・・・
ごめんなさい・・・

来年は必ずようちゃんに逢いに行きます!!

Posted by ダダン at 2010年12月28日 08:01
( ̄◇ ̄;) おっぱいがない。ムチムチプルンプリンおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい 狂ってます(笑)
Posted by クラウザーモーススキ三世 at 2010年12月28日 20:43
セクシーサンタ最高です!
Posted by 直樹 at 2010年12月28日 23:42
ヨガ、はまってますね(^^)
あんなに変顔、公表していいのか!?^^;
Posted by midnightrambler at 2010年12月29日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif