spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年12月31日

ありがとう2010

P1030196.jpgP1030198.jpg





はい大晦日ぁ〜\(^o^)/




昨日は楽しい仕事納めになったよん♪



年末にも関わらず来てくださった皆様!!!本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪



今回あきスタ!さんで初めてのナースコスプレしたねん(^ω^)


どぉどぉ??(笑)









さっ今年の年末年始は悩んだあげく………











ここに決めました(・∀・)!!

P1030199.jpg









どーこだっ?★







☆★☆Enjoy☆★☆


posted by 藍沢よう at 17:27| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
今晩は、昨日の撮影会参加しようと思いましたが1/9日に大阪で、まこりん&藍沢さん
撮影会があるみたいなので、大阪にしました。
宜しくね!
Posted by ひろちゃん at 2010年12月31日 18:49
撮影会お疲れさまでした♪

ナース姿、すごいかわいいしセクシーさがいっぱいです♪

もっといっぱい見せて欲しいなぁ♪

どこに行くのか、いまいちわからないです(汗)
Posted by しろくまも at 2010年12月31日 19:05
こんなナースなら、何度でも怪我して入院します(*^^)v

雪すごいね!どこでしょか?

来年もよろしくね(^^ゞ
Posted by midnightrambler at 2010年12月31日 21:21
ようちゃん今年一年お疲れ様です

ナースのコスプレ可愛いですね

お正月はゆっくり休んで
来年も頑張ってください!!
Posted by ダダン at 2010年12月31日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif