spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2010年12月31日

すごーw(゜O゜)w

P1030200.jpg2010123121500000.jpg


ただいまISHIKAWA\(^o^)/





2010-2011は地元にケテーイ(つ´∀`)つ★










午前中に着きまして、ママちゃんと同級生のママしゃんとお買い物へ(・∀・)ノ



その後は同級生宅でお姉ちゃんがたててくれたお茶(超おいしかったw)+お茶菓子あ〜んどママしゃん手作りお餅やらぶりのあら煮などなど…お腹いっぱいになるほどたくさん出していただいてしまいました(笑)



ありがとうございました★
ついつい長居してしまった…(笑)











しかし………







雪すごすぎやろ(゜Д゜;)!!!



しかもちょうど私が着いたあたりから積雪START…(笑)





あっという間に辺り一面真っ白でした(* ̄O ̄)ノ






寒い寒い言いながらもついつい雪に手をのばし遊び出すアイザワさん…

それを叱る母…






子供か!!!





…いやある意味子供には間違いないんですがね(笑)








そんなこんなで帰宅後実家のお風呂掃除を頼まれせっせとお手伝いをする長女なのでした┐(  ̄ー ̄)┌






何年振りかの家族との年越しそば…HAPPYだわん(*´∀`*)







あと少しで2011年ですね☆


ダーリン様たちは何をしてますか??♪





私は31日恒例のガキ使に夢中でありますヾ(≧∇≦)〃笑







2010年は念願のDVDを出せたりグラビア以外にも色々な挑戦をさせていただきました!!!

きっと一番飛躍できた年かなと感じます。



それも応援してくださる皆様のおかげです!!!





本当に本当に2010年お世話になりました(^o^ゞ






来年も何卒よろしくお願い致しますO(≧∇≦)O!!







ではでは…







よいお年を…(^з^)-☆chu











愛してるぜーい(*^^*)y〃











☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 22:23| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとう

家族の団らんいいですね


ようちゃんたっぷり
癒されてください

東京では見れない雪景色
綺麗でしょうね

2011年もようちゃんを
応援していきます

良いお年を過ごしてください
Posted by ダダン at 2011年01月01日 00:08
明けましておめでとうございます!!
やっぱり帰省でしたね(^^)
ゆっくりしてくださいね。
私は正月早々仕事ですが、また今年もようちゃんにいっぱい癒していただきます(*^_^*)

今年もどうぞよろしく〜!!
Posted by midnightrambler at 2011年01月01日 00:21
ようパイ(^0_0^)


あけおめ


今年もよろしくね♪
Posted by たかちゃん at 2011年01月01日 00:55
地元に帰ってゆっくりされていたのですね♪
2011年は、もっとようちゃんの活躍の場が増えますように♪
Posted by しろくまも at 2011年01月01日 01:18
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします上向きカーブ矢印

故郷って良いですよね手(チョキ)

のんびりしてきて下さいね顔1(うれしいカオ)
Posted by じゅん at 2011年01月01日 01:23
雪ヤバイらしいですけどご無事?
Posted by midnightrambler at 2011年01月01日 20:40
あけましておめでとうございます。

私も『ガキ使』観てました!
浜ちゃんフィギュアが面白かったです(笑)。

お正月は家族でマッタリしたいと思います。
Posted by 直樹 at 2011年01月01日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif