spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年01月01日

謹賀新年

P1030202.jpg



2011年START!!!



あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪



本年もよろしくお願い致します☆




さぁ新年だ!!!活発に行くぞぉ〜O(≧∇≦)O!!と思っていましたが…



完全なる寝正月になってしまいましたΣ( ̄◇ ̄*)←二日酔いの疑い(有)


…やっぱ日本酒はあんまり合わないらしい(笑)


好きなんだけどなぁ〜(・3・)

飲みすぎたらアカンよね(`Д´)!!



…そりゃそうだ(・∀・)b笑





今はネイリストになるための勉強してる妹に爪ケアをしてもらってるよん♪

2011010120530000.jpg

ちゅるちゅるになってくぅ〜(*´∀`*)


妹さんは一生懸命やってくれてるのですが、私の目線はワンピース(DVD)に…



すまん(・∀・)ノ笑



お礼に今度ご飯でもごちそうするわ♪







とにかくー!!!!!!




みなさまも楽しいお正月をお過ごしくだぱいね(^_-)-☆



2011年も藍沢ようをよろちくぅ〜( ´∀`)/~~









お願いしますm(__)m






ほなねんw





☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 23:02| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
あけおめ&ことよろです!

ようちゃん、今年も頑張ってね!!
Posted by 直樹 at 2011年01月01日 23:05
たまにはだらけた数日も良いかと。。(*^_^*)

今年も目一杯よろしくお願いします!!
Posted by midnightrambler at 2011年01月01日 23:34
今年も絶対にようちゃん
応援します!!

Posted by ダダン at 2011年01月02日 00:03
ダラダラ正月が一番ですよ♪

今年もドキドキさせてくれる、素敵なようちゃんを楽しみにしてますね♪
Posted by しろくまも at 2011年01月02日 02:11
あけましておめでとうございます。
本年度の益々の活躍を期待しております。m(__)m
Posted by ツアステ爺 at 2011年01月02日 11:50
ようさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Posted by ふわもこ at 2011年01月04日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif