spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年01月02日

ハイテンション(*´∀`*)

2011010218540000.jpg2011010213500000.jpg




はろぉ〜ん♪←ほろ酔い気味




今おばあちゃんちに来てますよん(・∀・)ノ


大勢でワイワイご飯………





最高やねヾ(≧∇≦)〃





おじちゃん達にまじって日本酒いただいております★




あたいも立派な大人だぜぃ(・∀・)ノ笑



天狗舞、手取川、あと池月っていう地元では結構評判のいいお酒をいただきました♪







お昼はおばあちゃんちに行く前に家族でお好み焼き行ったんだぁ★

他のお店と迷ってたんだけど、私の粉もの魂がうずいて粉ものに決定!!!(笑)




もちろん私が焼き係を率先して行いましたとさ♪





家族とお好み焼きとか久しぶりだったから楽しかったなぁ〜w







さてさてこれからいとこの子供たちとボール遊びしてきやす( ̄▽ ̄)b


無事を祈っててくだぱい(笑)





ほーなねぇ〜(o^−^o)








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 20:19| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
雪の中で遭難しないでね〜^_^;
Posted by midnightrambler at 2011年01月02日 21:55
楽しんでくださいね〜!
Posted by 直樹 at 2011年01月02日 23:11
ようちゃん無事ですか〜?

たくさん遊んでね(^0^)
Posted by ダダン at 2011年01月02日 23:37
日本酒を飲んで、かなりご機嫌ですね♪

お好み焼き、おいしそうだなぁ♪
Posted by しろくまも at 2011年01月03日 00:46
池月か・・・。
なかなか渋い銘柄にいきますね。(^_^)v
オイラは、今・・・。
菊姫の『先一杯』を楽しんでます。
Posted by ツアステ爺 at 2011年01月03日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif