spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年01月06日

ほっこり♪

2011010319270000.jpg



hi★
昨日の夜東京に戻ってきたお(・∀・)
ただいまにゃーん(*´ω`*)ノ





さてさてちょっとばかし放置してしまいましたが、3日はお昼に小学校からの同級生と久しぶりに会って、夜は仲よし組でホームパーティーをしましたよん★


お昼に会った子は成人式以来ってくらい会ってなくて、昔一緒に通ってた塾の話とか周りの子の近況とか当時好きだった子の話とか、色々懐かし話でめちゃくちゃ盛り上がっちゃった(笑)




お互い相手は覚えてるけど自分は覚えてないってことがいくつかあっておもしろかった( ̄▽ ̄)b〃





夜は親友ちゃん含めいつも集まるメンバーでの新年会♪

ちっちゃい子供がいる子のおうちをお借りしてのホームパーティーでちた★




その子と早く集まって頑張って作ったよぉ〜(^o^ゞ

ヘルシーをテーマにしたので野菜ばっかだけど(笑)


2011010319260001.jpg

・マカロニサラダ
・シーザーサラダ
・アボカドとキュウリの生ハム巻き
・はすのきんぴら
・唐揚げ&ウインナー
・砂肝とネギの和え物
・エビチリ



そしてメインは石川県といえば!!の"とり野菜"みそを使ったお鍋でしたぁ〜(*^▽^)/★*☆♪





みんなおいしいって食べてくれてよかったぁ〜w






親友の姫(4歳)と場所提供してくれた仲良しちゃんの王子(1歳)とパチリ☆

2011010614210000.jpg

両手に一人ずつ抱えてたらなんか一気に二児のママになった気分だったぁ(笑)



独身は私とあと1人いて、子供の世話をしてるママ組を見ながら"うらやましいなぁ〜""どっちが早くママになるか競争ね!!"とか言っておりました(笑)





ほんっっっっっと子供ってかわゆい(*´∀`*)


女同士色んな話をしたり子供に癒されたりで最高の一日でしたw








さっこれからまこっちゃんと練習してくるよん(゜∀゜)



ほなね〜★








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 14:22| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お帰りなさいませ\(^o^)/
お待ちしておりました〜!!

たくさん楽しめたようですねっ!
Posted by midnightrambler at 2011年01月06日 21:11
ようちゃんおかえり(^0^)

ようちゃんの手料理ほんとうに
美味しそうだね

俺も食べたいです

かわいい子供たち
やさしいママって感じですね
Posted by ダダン at 2011年01月07日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif