spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年01月06日

いめちぇん(*^-')b

2011010613590000.jpg



待ち合わせ中なう…



まこりんさん………現れません( 」´0`)」オーイ






あっ髪切りましたねん(・∀・)


-20cm!!!



自分的にはあまり切った感じがしないんですが担当のスタイリストさんには『まだ切る』『大丈夫!?』って終始心配されながらカットしてもらってました(笑)





前髪も作ってちょっと雰囲気変われたかな!?と思っとります♪



いかがでしょうか??(@_@)



マツエクもバッチリになったし、髪もokだし、明日はネイル行くし、これで大阪への準備は完璧だぜぃ(^3^)/笑








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 15:08| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
すごくいい。。
また惚れちゃう。。(*^_^*)
Posted by midnightrambler at 2011年01月06日 21:12
いいですよ!!
似合ってます!!!
Posted by ダダン at 2011年01月07日 01:40
20センチって、かなりの長さですね(汗)

髪がフワッとした感じのようちゃんもいいですね♪
Posted by しろくまも at 2011年01月07日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif