spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年01月09日

おおさかぁ〜( ´∀`)/~~

2011010908530000.jpg



おはにょーん( ̄▽ ̄)ノ″♪

にょんにょーん♪(笑)



来たで大阪ぁ〜(*^▽^)/★*☆♪

今日はアンジュさんでの撮影会でございます☆★☆





今向かってるよんw


まこっちゃんに写真撮ろぉーってパチリしたら…


Σ(゜Д゜;)!!??




めっちゃ寒い顔しよるw(゜O゜)w


一瞬変顔したのかと思っちゃったよ!!!(笑)






今日はありがたいことに満員御礼+なんと追加までできたみたいで、本当に本当にスーパー嬉しいです(*´∀`*)シアワセー


楽しい時間を過ごしましょ(^з^)-☆chu






ほないてきまーす(^o^ゞ









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 09:08| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
いよいよですね!
頑張って!!\(^o^)/
Posted by midnightrambler at 2011年01月09日 10:03
ようちゃんのかわいい姿が、いっぱい撮影されるんですね♪

ようちゃんの笑顔が見たいなぁ♪
Posted by 撮影会 at 2011年01月10日 00:07
ようちゃん風邪ですか?

大丈夫ですか。。?
Posted by ダダン at 2011年01月10日 01:56
昨日の撮影会の写真許可頂いたので
プログに載せたところ
26万位にアップしてました
写真2枚追加しましたので宜しく!!

写真載せていないと100万位ぐらいです
凄い只今記録更新中ありがとニャン!!
見に来てチョ
Posted by ひろちゃん at 2011年01月10日 09:54
昨日のを載せて置きましたカメラ


少人数撮影会については、後程


今日のliveわーい(嬉しい顔)パンチグッド(上向き矢印)
Posted by たかちゃん at 2011年01月10日 11:15
ライブおつかれさまでしたぴかぴか(新しい)
2回目&MIXとして初ライブが見れてよかったです。
とてもたのしかったです。
歌とダンス、前回よりさらによくなってた気がしますわーい(嬉しい顔)
そしてあの衣装はやっぱりステキです笑クローバー
ぜひまたライブに来てくださいね。
DVD発売イベントも関西でしてほしいなほっとした顔
Posted by つー at 2011年01月10日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif