spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年01月11日

一人旅

2011011112060000.jpg2011011112410000.jpg2011011112480000.jpg







はろーん(*´ω`*)♪



ただいま一人旅なう。



in 京都!!!


まずは嵐山だよーん☆






ここはめちゃくちゃ思い出の地(o^−^o)


高校生の頃親友ちゃんとよく京都に遊びにきていて、この渡月橋から見える景色がすごく気に入ってて一番好きな場所でした(*^^*)

めっちゃ久しぶりに来て色んなこと思い出したぁ〜



やっぱりここはいまでも一番好きな場所です♪


癒されるわぁ〜(*´∀`*)





そんなこんなでもうちょっとぶらぶらお散歩してきます( ´∀`)/~~







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 13:31| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
いいですね〜
お誘いくだされば飛んで行きましたのに(笑)
Posted by midnightrambler at 2011年01月11日 13:45
一人旅、楽しんできてくださいね!
Posted by 直樹 at 2011年01月11日 14:46
言ってくれたら、良かったのに(>_<)
Posted by たかちゃん at 2011年01月11日 15:09
今晩は、京都ですか綺麗な写真イッパイ撮れますね羨ましいです。


Posted by ひろちゃん at 2011年01月11日 19:09
嵐山いいとこですね

癒されて

また明日から頑張ってください!!
Posted by ダダン at 2011年01月11日 20:56
ようちゃんかわいいなあ
僕もこのブログで癒されましたよ
Posted by at 2011年01月11日 22:14
京都、私には古き良き街ですね。

もう一度京都御所と平安神宮が見たいです♪
Posted by しろくまも at 2011年01月12日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif