spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年01月23日

あきスターーー!!!

2011012310500000.jpg



おっぱよーん♪



あきスタ!撮影会開催中でございます☆




これからお仕事にも関わらず来てくださった方もいらっしゃって、本当に朝からお時間作っていただきありがとうございましたッヾ(≧∇≦)〃


かわゆい差し入れまで…(///∀///)
2011012311520000.jpg


かわゆすぎて食べるのもったいなぁーーーい!!!(笑)




楽しかったです♪ありがとうございました★





さぁこの後も引き続き楽しんできまーす( ´∀`)/~~






ほにゃ(^ω^)ノ









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 12:01| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
差し入れだけでも行きたかった(+_+)
Posted by midnightrambler at 2011年01月23日 12:59
楽しく撮影会をしていたみたいですね♪

早く報告が見たいです♪
Posted by しろくまも at 2011年01月24日 02:00
ようちゃんお疲れさま

楽しい一日だったみたい
ですね

今度はいつあるのかな?

またようちゃんに逢いたいです
Posted by ダダン at 2011年01月24日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif