spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年01月29日

昼ヨガのちランチ(^ω^)b

110128_140612.jpg110128_141524.jpg



むずむず…ムズムズ…muzumuzu…





(´ノд`;)






あ゛ーーーついにこのシーズンがやってきてしまいました(* ̄O ̄)ノ







花粉!!!!!!!




まだ本格的ではないのに、もうすでに降参気味な藍沢さんです(+_+)笑




花の粉恐るべし\(`Д´)ノヤー








そんな感じの私ですが、昨日はもうすっかりお馴染み庄司ゆうこちゃんのヨガ教室へいてきました★


ヨガ効果なのか、鼻ムズムズでスッキリしない気分だったのがレッスン終わった後は体調も気分も爽快になっててめちゃくちゃリフレッシュした気持ちになりました(*´∇`*)

あとゆうこ先生がつくり出す癒し空間のおかげでしょうw笑






ゆうこちゃん毎回毎回ありがとうヾ(≧∇≦)〃



今日一緒だったお客様も愛実ちゃん(初めましてだった♪)もとても気さくで楽しい時間でした♪




レッスン受けた後は近くでランチ☆

ゆうこちゃんオススメとあってめちゃんこおいしかたよん(*^▽^)/★*☆♪




なんだか今日はヨガの時も写真撮り忘れちゃって、食事も食べ終わってから撮り忘れたことに気付く私たち…f(^_^;


みんなお腹ぺこちゃんだったのでしょう(笑)





自宅でもできるように帰りヨガの本+DVDげっちゅ★してきたから今日から毎日少しずつでも続けていこうと思います!!!





楽しいよ♪↓

庄司ゆうこのヨガ教室
☆ポジティブスターヨガ☆
http://www.ps-yoga.com/






さぁこれから花粉症のお薬もらいに病院いてきまーす(^3^)/


ほなね( ´∀`)/~~








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 12:59| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
私の周りにもすでに花粉にやられまくってる人がいます。。
早めのお医者さんしかないですね〜(T_T)

藍沢ようのヨガ教室開催希望!(^o^)
Posted by midnightrambler at 2011年01月29日 16:05
はじめまして!
初書き込みのtouch(タッチ)です(^ ^)
ようちゃんのことは最近知ったのですが一瞬で心奪われましたw

花粉症ですかぁΣ(゚д゚lll)今年の花粉はすごいらしい(毎年言ってるような)ので大変ですよね。薬効くといいですね☆
Posted by touch at 2011年01月29日 17:29
もう花粉のシーズンなんですか?

北海道は、まだまだ寒いですよ〜
Posted by しろくまも at 2011年01月30日 03:50
お薬効くといいね(><)


ヨガ体に良さそうですね



Posted by ダダン at 2011年01月30日 07:45
ヨガ楽しみたいよ(-_-;)
Posted by たかちゃん at 2011年01月30日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif