spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年02月13日

たーのしかったぁ〜(*^▽^)/★*☆♪

??.jpg??.jpg??.jpg

『pg 藍沢よう』イベント無事終わりましたぁ〜\(^o^)/




1店舗目のソフマップさん、2店舗目のラムタラさんどちらも本当に楽しかった!!!



今回は2店舗どちらも来て下さった方がほとんどでめっちゃくちゃ感動O(≧∇≦)O !!





本当に本当にありがとうございました(*≧m≦*)







そしてそして今回MCでお世話になりましたゴブリン串田さん★

記者としてイベントに駆けつけてくれた矢崎まこと氏〜★


そしてそしてメーカー様、店舗スタッフ様、マネージャーさん★


もありがとうございました&お世話になりました(*´∀`*)






ものすごーく素敵な思い出になりました♪






幸せだぁ〜w





今日来れなかった方も、是非『pg 藍沢よう』getしておうちで楽しんでくだぱいね(^з^)-☆







ほなほなぁ〜♪





p.s.

今夜もまこっちゃんと合流して打ち上げてます(笑)






☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 21:26| Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
初コメントです。

本日のイベント2店舗参加させて頂きました。

藍沢さんのイベント参加は今回で2回目になります。前回同様とても楽しい時間を過ごす事が出来て良かったですヽ(´▽`)/ 

またイベントが有る際は参加したいと思います。
お疲れ様です。

サイン入りチェキ大切にします。本日は本当にお世話になりました。
有り難うございますm(__)m
ほなねー
Posted by Taka at 2011年02月13日 22:07
ようちゃん今日はお疲れ様でした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2店舗とも楽しい時間にしていただいてありがとう(^O^
緊張しちゃって握手のとき全然喋れなかったけど、ようちゃんの可愛さにますます好きになりました(^з^)

僕も打ち上げに参加したかった〜(笑)
Posted by touch at 2011年02月13日 22:36
盛り上がったんですね(^O^)/
その中にいたかった。。
Posted by midnightrambler at 2011年02月13日 22:40
気付かんかった!!
まこっちゃn、どこ触ってますか!!
Posted by midnightrambler at 2011年02月14日 00:41
久しぶりのコメント(^-^;

イベント楽しかったです(^-^)

今度は撮影会で騒ぎましょう!(^.^)b
Posted by レモンの戦士 at 2011年02月14日 01:52
今日は楽しかったです(^−^)

ようちゃんの笑顔が素敵で緊張して
なに話していいか忘れてしまったけど
嬉しかったです

ありがとう(^0^)
Posted by ダダン at 2011年02月14日 02:37
touchさん→

2店舗とも参加いただきほんとにほんとにありがとうございましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらこそ楽しい時間をありがとうございます♪

私も自称ちょっぴり人見知りなので(笑)あんまりお話しできませんでしたが、2回目からは全然大丈夫なので次回お会いできる機会があったらたくさんお話ししましょう☆
Posted by 藍沢よう at 2011年02月20日 12:14
midnightramblerさん→

おかげさまで楽しいイベントになりましたぁ〜♪

まこつさん…2人で撮ると何かしら仕掛けてきます(笑)

Posted by 藍沢よう at 2011年02月20日 12:18
レモンの戦士さん→

ほんとお久しぶりでしたねぇ〜!!!

顔見た瞬間テンション上がりました(笑)

今回も参加してくださり本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

是非是非〜!

また一緒にはっちゃけましょーう(=´∀`)人(´∀`=)笑
Posted by 藍沢よう at 2011年02月20日 12:23
ダダンさん→

こちらこそ楽しかったです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にいつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私もちょっぴり緊張していたのですいません(^_^;)

またお話ししましょう〜(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by 藍沢よう at 2011年02月20日 12:27
Takaさん→

初めてのコメントありがとうございますッ(*^_^*)

そしてそして2店舗とも参加いただきありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帰りも声をかけていただけて嬉しかったです(^_−)−☆

また是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
Posted by 藍沢よう at 2011年02月20日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif