spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年02月14日

頻度高し

F1011803.jpgF1011802.jpg


今夜のmenuは『もつ鍋』





最近もつ鍋度が高すぎます(笑)

今回は中目黒のもつ鍋やさん♪




でも最近もつが食べたくてしょーがないのです(>_<)


もつ+唐辛子…これ今の2大ブーム!!!




家では野菜スープばっかり作って食べてる生活を送ってたから、欲してたもつ鍋を食べれて大満足だったぁ★




ごちそうさまでした(*^-')b










さぁワンピースみて寝ることにするぜぃ☆笑





ちゃおちゃお★










☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 00:01| Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
コラーゲン採りまくりですね!!(^○^)

お肌いい感じになりそう。
Posted by midnightrambler at 2011年02月14日 00:16
もつ+唐辛子・・・美味しそう(^O^
今日はイベントでお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね(^ ^)

ではでは☆
Posted by touch at 2011年02月14日 00:21
お疲れ様でした!

もつ鍋、美味しそう(^-^)

お酒もたっぷり堪能したようで・・・(笑)

ゆっくり休んでくださいね!

PS:アメブロの情報局にコメントしましたよ!
わぃのブログにも遊びに来てや〜(^^ゞ
Posted by レモンの戦士 at 2011年02月14日 01:58
もつ鍋美味しそう(^−^)

ようちゃんの野菜スープ食べてみたいな

野菜にお肉にお酒?バランスよく
摂って健康的で素敵なようちゃんでいてください

今日はお疲れさまです!!

ゆっくり休んでください!
Posted by ダダン at 2011年02月14日 02:48
もつ鍋の〆は、やはりラーメンですか?

私は、やっぱりラーメンがいいですね♪
Posted by しろくまも at 2011年02月15日 00:34
midnightramblerさん→

定期的にコラーゲン摂取してますね(笑)

きっとぷるぷる肌になっていってくれるでしょう(笑)
Posted by 藍沢よう at 2011年02月20日 12:34
touchさん→

おいしいもの食べてゆっくり休みましたよぉ〜♪

楽しい日は元気が有り余ってて、寝るのがもったいなく感じますね(笑)
Posted by 藍沢よう at 2011年02月20日 12:36
レモンの戦士さん→

もつ美味しかったですよぉ〜♪

最近ハマりすぎてて食べても食べてももつ鍋を欲してしまいます(笑)

アメブロちょこちょこお邪魔してまーす(*^◯^*)
Posted by 藍沢よう at 2011年02月20日 12:39
ダダンさん→

めっちゃ美味しかったです☆

そうですよねぇ〜やっぱりバランス大事ですよね(o^^o)

野菜スープすっかり日常化しました(笑)
Posted by 藍沢よう at 2011年02月20日 12:42
しろくまもさん→

今回は雑炊でしたねぇ〜♪

わたしも断然麺類派です♪( ´▽`)

ご飯はお腹いっぱいになりすぎちゃうんでほとんど食べれないので、麺類を少しいただくのがいいですねぇ(*^_^*)
Posted by 藍沢よう at 2011年02月20日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif