spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年02月28日

2月末!!!

2011022016080000.jpg



ははは早いΣ( ̄◇ ̄*)



もう2月終わりだなんてぇ〜( 」´0`)」






今週末はついに大阪だよんヽ(・∀・)ノ



それまでにやらなきゃいけないことがイパーイありすぎてバッタバタな一週間になりそうです(^_^;)





あっちなみに土曜はイベント、日曜は撮影会だよん♪


どっちかの予定の方、せっかくなので是非両方参加お願いします(笑)


土曜日のイベントは矢崎まことちゃんがゲストMCできてくれますぞ☆







楽しみー(*´∀`*)




今日はまた天気悪くなって寒くなってるし、体調崩さないように十分気をつけて3月も毎日をEnjoyしていきましょー\(^o^)/





ほなねん(*^▽^)/★*☆♪









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:41| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
2月終わりだってのに寒かったっすね〜(+o+)

大阪でイベントかぁ。。頑張って!!\(^o^)/
Posted by midnightrambler at 2011年02月28日 19:53
今週末のイベントと撮影会が微妙な状況だよがく〜(落胆した顔)
Posted by たかちゃん at 2011年02月28日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif