spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年03月08日

★満員御礼★

2011030613560001.jpg2011030613350000.jpg

お次は日曜に行われたアンジュ撮影会編!!



なんと今回もありがたいことに満員御礼でございましたO(≧∇≦)O !!


本当に本気で嬉しいッ(*≧m≦*)




前回に続いて参加してくださった方がほとんどで『お久しぶりですッ』って言えるのがすんごく嬉しかったぁ(*´∀`*)

地元が近くて前回予約できなくて今回初めて参加してくれた方や、イベントに引き続き2日連続参加してくれた方もいて、もうみなさんには感謝感謝です(^з^)-☆chu




超超超超!!!楽しかったーん(*^o^)/\(^-^*)



"次いつ来るの!?"ってたくさんの声をいただいて幸せすぎて帰りたくなくなりました(笑)




まーじーでー



大阪大好きO(≧∇≦)O !!





皆様の声が一番だと思うので、是非また私を大阪に呼んでやってくだぱいッ(*^▽^)/★*☆♪m(__)m☆

ほんっっっっっとーーーーーに楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ありがとうございました\(^o^)/






差し入れもスーパーthank youですw

2011030623390002.jpg

2011030623390001.jpg

2011030623390000.jpg

2011030621150000.jpg


最後に主催者様・まこっちゃん・まこっちゃんのパパママもお世話になりました★
ありがとうございました♪〃




ほなねぇー( ´∀`)/~~







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 13:31| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ようちゃんわーい(嬉しい顔)


こさつではわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)


後から画像載せて置きますね
Posted by たかちゃん at 2011年03月08日 15:44
なかなか大人っぽい水着(*^_^*)
こんなようちゃんもとっても素敵。。(^^)
Posted by midnightrambler at 2011年03月08日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif