spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年03月26日

今日は

2011032616570000.jpg

お久しぶりです<(_ _;)>


ただいま in 大阪です


今日はエモーション撮影会☆



そして明日はアンジュ撮影会でございますm(__)m

アンジュさんはありがたいことに今回も全ての部ご予約いただき本当に嬉しいです♪



みなさまとお会いできるのを楽しみにしてまぁす(*^o^)/\(^-^*)





さぁ会場に向かいます!!







☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 17:29| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
今向かってます
Posted by たかちゃん at 2011年03月26日 18:19
ようちゃんの笑顔でみんなを明るくしてやってくれ〜!!
Posted by midnightrambler at 2011年03月26日 23:01
撮影会おつかれさまでしたほっとした顔
ひさしぶりにお会いできて、今日もとってもたのしかったです。
いっぱいお話もできてうれしかったですわーい(嬉しい顔)
セクシー衣装にドキドキしちゃったためか、変なテンションでスミマセンでした(^^;
またイベント、撮影会、ライブなど、がんがん関西での活躍たのしみにしていますぴかぴか(新しい)
Posted by つー at 2011年03月27日 03:22
昨日は、行けなくて残念
今日参戦予定宜しくね!
Posted by ひろちゃん at 2011年03月27日 06:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif