spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年04月08日

ついにっ

2011032620030000.jpg

明日から名古屋で初の撮影会です!


明日はアンジュさん、明後日はエモーションさんですぞぉ★



初めての地でちょっぴり不安もあるので、是非"大丈夫だよー"って応援しにきてくれたら嬉しいです(*^_^*)

小躍りしちゃいます♪笑






名古屋のみなさまー!!!

よろしくお願いしまぁす(^з^)-☆chu








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 16:55| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
あっという間ですね〜(^^)
頑張って名古屋制覇しちゃってください!
Posted by midnightrambler at 2011年04月08日 17:39
名古屋は、行けないけども(;_;)



しかも、初エモーション個人撮影会が19日だね♪

Posted by たかちゃん at 2011年04月08日 20:25
さぁ本番ですよ〜!!
頑張って!!\(^o^)/
Posted by midnightrambler at 2011年04月09日 08:31
今日は、お疲れ様でした。
初めて?でしたが、とても楽しかったです。又お会いしましょう。
Posted by KAI at 2011年04月10日 00:23
こんばんは、ようちゃんの初名古屋個人撮影会4部に参加しましたうっちーです。これを機会に仲良くさせて頂けたらと思います。
明日のエモーション撮影会は、参加できませんが頑張って下さいね。
Posted by うっちー at 2011年04月10日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif