spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年04月10日

NAGOYAー!!!

2011040918280000.jpg

Good morning♪



名古屋2日目〜\(^o^)/




昨日アンジュ撮影会に来てくださったみなさま☆ありがとうございました(*´∀`*)


たくさんお話ししてくれる方ばかりでめっちゃ楽しかったぁー♪

東京でお会いしてた方も来てくれてビックリでしたO(≧∇≦)O !!





さぁこれからエモーション撮影会だよーう(^3^)/


楽しんできまーす☆








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 11:26| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
今日も絶好調かな?
頑張って!!
Posted by midnightrambler at 2011年04月10日 12:04
ウオオオオオオオオオオオオ!
ドスコイ!
3月29日のチャリティーメイド撮影会に
来てた若者らしい@@@@@だぜ!
ドスコイ!
読み方はアットファイブだぜ!ドスコイ!
名古屋200日目で
昨日フォンジュ撮影会やってたのか!
ドスコイ!
たくさん話してくれる人達で
良かったじゃないか!ドスコイ!
これからようエモーション撮影会で
ようポーズを決めてくるのかぁ!
ドスコイ!
あ、語尾のドーン!ドスコイ!は
意味ないけど、使ったら良い感じだから
使ってるぜ!ドーン!
ってなわけでよろしくバーニング!
Posted by @@@@@ at 2011年04月10日 17:26
ナゴヤお疲れ様!
かなり久しぶりの読書になったけど、今回は衣装と場所の雰囲気が合ってていつも以上に色っぽく撮れた!かも。
また落ち着いたら東京でもぜひ!
Posted by 神田消防所長 at 2011年04月11日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif