spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年04月15日

初☆エモーション撮影会個撮【大阪】

2011041016470000.jpg


hi〜!!!


この間のエモーション撮影会in名古屋!!足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました(*^_^*)


初めての地だったからめっちゃ不安だったけど、温かく迎えてもらえてめちゃくちゃ楽しかったですw





こぉーんなかわゆい水着着たょん( ´∀`)/~~

2011041014230000.jpg






しっぽつきぃー(*´∇`*)アハアハ







競泳水着の回ではこれが用意されていました…

2011041015520000.jpg



『えっ??レスリングの方ですか(?_?)』









………(-_-)









ちゃうわ!!!!!!!!!!(#`皿´)ムキー




けど、ネタになったので結果オーライということで♪笑







さてさて早速次の予定が決まりましたよん★


ありがたいっO(≧∇≦)O !!




お次は大阪ー\(^o^)/




平日になりますが、夜までやっているので、是非ご参加いただけると嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪




日程■4月19日(火)

全て個撮になります(^ω^)♪



詳しくはエモーションさんまで(^^)d




よろしくお願いしまーす(*^o^)/\(^-^*)








☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 10:25| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
ヒョウ柄、ネコミミ見たかったぁ!!(T_T)

レスリングだなんて、、寝技お願いします(*^^*)
Posted by midnightrambler at 2011年04月15日 11:22
 名古屋の撮影会お疲れ様でした。
どの水着も良かったですよ。
とってもsexyですね。
いい写真が撮れました。
また、撮影会あったらいきまーーす。
Posted by 辻ちゃん at 2011年04月16日 23:02
鏡越しに映るTバックとアニマルビキニ
男がバカになるくらいいい肉体してるな〜
Posted by メロンピーチ狩り at 2012年05月06日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif