spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年05月07日

きょうは…

2011050708380000.jpg
おっはよーん♪



今日は撮影会で名古屋に向かいまーす!!!



今は妹っちとモーニング中〜(^^)d




昨日ね、まだ単行本1冊も買ってなかった私がついに買ってしまいました…( ̄0 ̄)/




ワンピース最新刊!!!(笑)





買うなら1からって思ってたからずぅーっと我慢してたのに、コンビニに行った時どうしても読みたくて買っちゃったぁ〜( 」´0`)」オーイ




でも…うん、めっちゃ元気でたσ( ̄∇ ̄ )☆



最近日を追うごとにワンピース愛が増していってて幸せだけど大変です(笑)



どうしてこんなにハマっちゃったんだろう??ってたまーにふと思うけど、好きなんだなぁ〜(^o^;)







すでに何回も読んだけど、このこを名古屋にも連れていきます(笑)



今日お会いできる方、めちゃくちゃ楽しみにしてますよぉー(^з^)-☆chu






さぁ今日も最高な一日にするぞぉ〜\(^o^)/

みなしゃんも今日も一日Enjoyしてくだぱいねー♪♪♪









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 09:07| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ちょっと天気悪いね〜。。
ようちゃんの力で晴れにしちゃってください!
名古屋頑張ってきてね(^○^)
Posted by midnightrambler at 2011年05月07日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif