spacer.gif
infomation_ttl.jpg
7/10 秋葉原「アキスタ」撮影会
詳細はこちらから。

着エロNEX(スカパーエンタ371)配信中

天使の遊び場(AZNPRIDE)7/1配信

2011年05月19日

☆5月のあきスタは…!!??☆

2011051521260000.jpg2011051513450001.jpg
はろちゅー♪


完全風邪っぴきな藍沢さんですm(__)m


のどいたいぽ(´・ω・`)





先日のエモーション大阪改めてありがとうございました!!!


素敵なかわゆいお花いただいたんらぁ〜(*´∇`*)


ありがとうございますw




さぁ今週の日曜日(22日)はあきスタ!さんですよーん\(^^)/


関東の皆様!!楽しい時間を過ごしましょ(^_-)-☆


詳細・ご予約等はコチラ♪
あきスタ!撮影会



よろしくお願いしまーす♪









☆★☆Enjoy☆★☆
posted by 藍沢よう at 19:08| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
う〜む。。
ようちゃんのバストショット。。
よいですな〜(*^_^*)
ほんと、自分で撮りに行きたい(T_T)
Posted by midnightrambler at 2011年05月20日 00:52
明日はよろしくですm(_ _"m)ペコリ
Posted by マコト at 2011年05月21日 20:29
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
Posted by マコト at 2011年05月22日 15:10
ものすごく久しぶりのコメントです!

なかなか時間の関係で書きこみできなかったので忘れられていなければいいのですが(´Д` )

風邪の中、撮影会おつかれさま(^o^)
pgイベント以来ようちゃんに会ってないから今度の機会にはぜひ参加できたらと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by touch at 2011年05月22日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif